雑記

遅れながらの新社会人一年生です。

アンアンアン とっても大好き

和菓子はいい


引越した先のそばには、なんとたい焼き屋がある
不思議なもので、以前の職場の近くにもたい焼き屋があった

これはたい焼き屋に愛されていると言っても過言ではなかろう


和菓子はうまい
あんこを食べるとなんとなく目が覚める気がするし、なんとなく元気になる気がする

血糖値を上げているのだ、と思ってはいるのだが、、、
スティックシュガーを丸呑みしても同様の効果は得られると思っているので、まぁ、、、そんなもんなのかもしれない


そういえば、今年の抱負として目立たないことを決めたはずだった
しかし、既に目立ち始めている
キャラで目立つのではなく、実力で目立ちたいものだが、、、、そんなに持ってはいない
センスだけで切り抜けていきたいと思う