雑記

遅れながらの新社会人一年生です。

エイプリルフール

昨日はエイプリルフールでした。
キリよく4/1よりブログを始めようかと思いましたが、『一年は書き続ける予定です』とか書くと後々エイプリルフールにかこつけて逃げちゃいそうなので、今日から始めます。


本日は入社式でした。
辞令を恭しく卒業式のようにいただきました。
まぁ、そんなこんなで相変わらずのテンションのままうまくやれたと思います。
昔指導を受けた先輩にお会いしたところ、『とりあえず頑張れ』との言葉を受けました。
あすからもオリエンは続きます。

ちなみに、昨日あげるはずだった夕食を載せます。

豚細切れ肉の卵和え〜ラー油を添えて〜
甘い卵焼き〜ラー油を添えて〜

でした。

ラー油を添えすぎたかな、と少し反省はしました。
あす以降も頑張ります。f:id:e-twentysix:20180402224119j:plain