雑記

遅れながらの新社会人一年生です。

四月は花見で

 

酒が飲める人には羨ましさを感じる

 

酒が飲めない体質である

ティラミスでマーライオンと化すのは、なかなか世界的に、とまでは言わないが珍しいのではないだろうか

 

そんなこんなで、今から飲み会である

馬鹿な学生時代は、魚民だなんだで唐揚げ食って3000円超えるか否かって感じだった

就職したら、急に○○ダイニングみたいな?とこで、6000円だ

 

しかも、俺の歓迎会ではない、すなわち歓迎される価格ではないのだろう

酒も飲めないし俺は歓迎されないし、しかもまさかの何個かのオフィスに跨がる部署で俺は歓迎されないし、各部署で飲み会があって、、、そして俺は歓迎されない!!!!

 

歓迎してほしいわけではない、大した人材ではなかろうもん

せめて!!!!せめて酒飲まない人価格があってもいいのではないだろうか

ジンジャーハイで700円の隣でジンジャーエール350円を啜るだけなのだから、、、

なのにあるのは、女の子特別価格だけ

 

俺が出す結論はただ一つ

世の人間が酒で酩酊し女に認めている間に、全力で飯を食らうのみ、、、それも酔ってない、と言われないレベルのテンションでだ

花より団子