雑記

遅れながらの新社会人一年生です。

私の瞳が濡れているのは涙なんかじゃないわ

眠いだけである 

春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、眠い

 

眠さはなかなか改善しない

 

 

職場にお泊りもだんだん慣れてきたが、意外や意外、翌日の体調は悪くはない

なんと、その次の日、いわゆる翌々日に体調がめちゃくちゃになってしまう

 

できることなれば、体調は崩したくない、しかしその一方では土日を無駄にしたくないという思いもある

 

くだらないことだが、土日の休みは大事だ

勿論、毎日土日ならいいのにと願う面もある

しかし、日々の苦しさがあるから土日は輝くのではないだろうか!!

 

まぁ、ぶっちゃけ、絶対的な輝きというわけではなく、平日よりはマシだな程度なのだろうけどね

 

まぁ、あと少しで土日∧給料日

これは滾りますね!!