雑記

遅れながらの新社会人一年生です。

M I C K E Y MOUSE!

なんてこった

最近、ディズニーに対する苦手意識が強い

 

現在の職場では、クライアントの気を紛らわせたり、心をリフレッシュさせるために音楽を流している

なんだかんだで、老若男女にそれなりにウケるもの、それはジブリとディズニーだ

 

一日中ずーーーーっとラピュタやシンデレラ、アナ雪やアンパンマンが流れる部屋に閉じこもっている

 

たまにゆずやミスチルが流れるので楽だが、つい歌いそうになる自分を抑える必要がある

 

 

つまり、何が言いたいかというと、あと4日で終わるから、、、と安心してたのに来月再来月も同じ部屋にいることに気づいてやや食傷気味である、ということだ