雑記

遅れながらの新社会人一年生です。

チャラチャッチャッチャラッチャ僕は左へ

ストレスマネージメント の勉強会があった

 

昨年度の新入が、4ヶ月でやめたことに起因するのかもしれない

 

どうやら、『ストレス』というものには、性格と耐性が相関するらしい

体に溜め込んだショックアブソーバーはこういうときに役に立つ

お前は打たれ強いだろ、という評価をよく受ける

開き直ってるだけで小心者だとは思うのだが、、、

結局、それなりのストレスも何もかもなんだかんだで受け流すことが大事なのかもしれない

 

新入は、健康診断のお手伝いをするようだ

コスト削減の一環なのだろうが、大きなお世話で大迷惑だ

 

 

上の人間に粗相をする、、、そんなことを落ち着いて考えると背筋が凍るが、ここは左へ受け流そう