雑記

遅れながらの新社会人一年生です。

ぶん ぶん ぶん

ハエが飛んでいる

こればっかりはしょうがない

 

一人暮らしにて自炊をするという気にはなかなかなりづらく、そしてそのスキルもやや欠如している

そのため、コンビニで適当なうどん買ったりするのが常習化している

そして、ゴミ袋に入れて縛るわけだが、、安心してしまうのだ、そこで

するとコバエが飛来するようになる

 

一人分の飯のゴミだと、捨てるほどではないって感じになってしまう

するとしばらくすると、袋の内側にウネウネとなんかが這うようになる

 

どうすればいいんだ、、、

ネットで調べたら、薄めためんつゆに洗剤を入れると入水自殺してくれるらしい

なるほど、良いことを聞いた

是非とも死んでいただこう

 

しかし、長く放置しすぎるとまたそこから発生するとか、、、

恐ろしすぎる諸刃の剣、いざ抜かんとす