雑記

遅れながらの新社会人一年生です。

どんなに小さな蕾でも

花咲いたかな?

 

俺はやはり有能ではない

それは分かっている

 

3月で異動になった上の人がえらく俺を評価していたらしい

大昔の上司が急に声をかけてきた

 

お前えらく評価されていたぞ、と

でも俺は信じないからな(笑)、と後に続けて

 

今俺は余計な事をやっている

本当のやらなきゃいけない仕事は1/3程度なのだろう

 

最低限しかやらないローテーションなんて、なんとやることのないことか!!!

今の仕事は充実している

俺らしく生きられている

 

4月からは村人Aとして生きる日々が待っている

頑張らねば