雑記

遅れながらの新社会人一年生です。

NO1にならなくてもいい 元々特別な

オンリーワンではいたいと思う。

今月の部署は辛かった。

共にローテしている相方が二年目なのだが、来年からその部署に確定している。

こんなのと一緒だとオンリーワンにはなれない。

 

まぁさ、だからモブとして生きるからいいわけではあるのだが、、、

女たらしの上司をいい人いい人連呼するのも反吐が出るし、愚かな小娘には腹が立つ

 

人たらし、は人間的魅力で人を惹き付けるわけで、対象がオナゴのみになった時点でただのクズだ

 

将来の人生の行くすえすらも女たらしにたらされて決めるというのも、愚かすぎる

まぁ、、、いいのである、これで二度と関わらないのであろう人間だ

 

ただ、俺は胸を張って目の前の仕事をこなすのみ